PGM-FI 警告灯 2回目 ステップワゴンにて

以前に記事に書きましたが、 PGM-FI警告灯について。   しばらくすると2回目のPGM-FI警告灯が点灯。 低速で点灯するようで。 いろいろと調べてみたところ、同じような現象のブログなど見つからず。(もし同じ現象の方がいたら、コメントください) 1回目の点灯時。 ホンダディーラーへ持っていき、聞いても工場での過去同じ例が無いと。 調べてみても、異常がなかったのでリセットしたのもでした。 その一ヵ月後。2度目の点灯。いい加減にしろってかんじで、ディーラーへ。一週間以上時間をくれというので、台車を希望。その台車が試乗車の「ステップワゴン スパーダ」。ちょっとうれしい。 原因がわからないし、調査もどのくらいかかるかも未定とのことだったので、リース契約だったこともあり、預けている間もリース料を取られてるんだぞ!と主張したのがよかったのか。。。 そんでもって1週間後、戻ってきました。バ […]