2009.02.23 (Mon) Category : Blog Author :

Googleエラー

iGoogleをいつも使ってます。ですが、ここ最近のエラーの多さ。

本日は、これ。このメッセージの出る前に、ものすごいJavascriptErrorが出まくって、やっとおちついたかとおもったら、何も表示されていないので、再読み込みしたら、今度はエラーが出なくて、下のメッセージ。

sc0001.png

?JavaScriptの設定なんていじったことが無く、何じゃこれ?です。iGoogleのページを見たらJavascriptが勝手にOFFになったのか?と疑い、設定を見ましたが、Javascriptは実行可能。現に他のページは動いてます。

以前、GoogleのAdsenceというサービスで、突然アカウントが無効にされたときに、

「われわれは、素晴らしい技術を持っています。それをもってあなたの不正を見つけることができた」

って、ありもしない疑いをかけられ、その後不正はしてないと訴えたけど、無視され続けていて、技術力に疑問は持っていたのですが、やはり便利なので使っておりました。

しかし、ここをきて、エラーが多い。

数日前は、以下のメッセージでした。

こいつもひどい。ユーザを疑ってます。自分たちの技術力の無さをお客様であるユーザ側でウィルス感染しているかのようなメッセージ。

 

sc0000.png

 

追記。技術力があるので、あなたの不正を見破った的なことを言われたので反感をもっていますが、サービスなど素晴らしいものが多く、案外と好きですよ。Google。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。