Flashの最期

何とも残念ながらflashなくなっちゃうんですよね… 僕がこの業界に入ったきっかけはFlashだったんで、 本当に残念です。 今や、JavaScriptでのFlashのような動き… 一昔前までは、JavaScriptをオフにしている人がいるから、 その人対策を!とか言われてましたが、 まさか、JavaScriptがメインになろうとは… 約八年、専門学校でFlashを教えていた自分としては、 実にさみしい限りです。 まあ、JavaScriptの方も全然問題なく使えるので 自分には何の影響もないのですが、 それでも、さみしい… Adobeさんよ~ 何か、 去り際が格好悪いぜ…

三銃士

本日は、早めからの活動で家事をこなし、 昼から近所の映画館へレッツゴー!! 前売り券を買っていた、ずーっと楽しみにしていた映画 三銃士 を見に行きました!! しかも、3D!!!! 3Dで映画を見るのは初めてでしたが、そんなにがっかりする事もなく、 ストーリーもエンターテイメント的に楽しく見る事が出来ました。 いやー 良いね!! 何か、若者だから出来る行動、 歳を重ねたから分かる先、戦略。 アクションの内容。 とても楽しかったー!! 2Dでも見て見たくなった。これは、どんな違いがあるのかの確認のためだけど。 更に気になったのが、本編が始まる前の予告の インモータルズ これ!!3Dで見てみたい!! っていうくらい、予告だけでも充分な迫力!! 見て~!! という感じの最後の休みでした… 明日は日曜日ですが、もう仕事しなきゃですぜ。 それでは、皆様、良い休日を~!!